平成30年秋季例大祭、参加見送りのお知らせと、巻き込まれた事件など

連続でお詫びの投稿をして心苦しいのですが、 次回の例大祭の参加を見送る事にしました。 楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。 思いのほか説明が長くなってしまったので、3行で説明すると、 事件などに巻き込まれたので、 今回は参加見送り、 CD…

(yo²+mu)solo bassについてのお詫び

前回の記事の最後に書きましたが、 第15回博麗神社例大祭にて頒布した、(yo²+mu)solo bassの最後の曲、 宴の随に(原曲:さくらさくら)の再生終了後、30秒ほど無音の時間がありました。 申し訳ありません。 CDの最後の曲の終了後の無音なので、通常再生する分…

第15回博麗神社例大祭のご報告

かなり遅れてしまいましたが、前回(2018年5月6日(日))の例大祭の報告です。 いやね、完全にこのブログの存在忘れてましたよ← せっかく作ったんだから活用しないとですね。 第15回例大祭ですが、2回目の参加にも関わらず、沢山の方にブースへ来て頂き、想像以…

タイトルってなんですか

はじめたはいいけど、更新しない。 基本めんどくさがりなのだ。 そもそも無名の個人ブログって見に来る人いんのかとか、 昔書いたmixi日記の黒歴史がフラッシュバックするとか、 知人が見たら恥ずかしくて嫌だとか、 色々思う所はあるけれど、 更新しなかっ…

ブログを始めてみた。

気づけばおっさんになっていた。 必死に生きてきたつもりだったけど、 気づけば孤独になっていた。 友達1人もいない。やばい、さみしい。 このままじゃいかんなと思い、色々行動していこうかと思ふ。 元ベーシストの今オタクなので、それを活かして、同人活…