(yo²+mu)solo bassについてのお詫び

前回の記事の最後に書きましたが、

第15回博麗神社例大祭にて頒布した、(yo²+mu)solo bassの最後の曲、

宴の随に(原曲:さくらさくら)の再生終了後、30秒ほど無音の時間がありました。

申し訳ありません。

 

CDの最後の曲の終了後の無音なので、通常再生する分には問題ないかと思いますが、

別の曲に切り替える必要があったりと、ご不便が発生しているかと思われます。

 

最後の空白部分をカットしたファイルのリンクを、

後日、この記事に追記して掲載しますので、お手数かと思いますが、

そちらに差し替えて頂けると幸いです。

 

また、次回以降に頒布するCDRでは、空白部分をカットした状態のものを焼き、

前回購入して頂いた方用に、ダウンロードリンクのついたカードを用意しておくつもりです。

諸事情により、次回、平成30年秋季例大祭は、

参加することができなくなってしまいましたので、

来年の、第16回博麗神社例大祭からの対応になります。

 

原因としましては、レコーディング終了時の段階では発生していなかったので、

外注している、ミックス~マスタリング~CDR焼きの段階で発生したかと考えられます。

今後は、頒布する前にきちんとチェック致します。

 

また、ご連絡が遅れましたことをお詫び申し上げます。