第15回博麗神社例大祭のご報告

かなり遅れてしまいましたが、前回(2018年5月6日(日))の例大祭の報告です。

 

いやね、完全にこのブログの存在忘れてましたよ←

せっかく作ったんだから活用しないとですね。

 

 

第15回例大祭ですが、2回目の参加にも関わらず、沢山の方にブースへ来て頂き、想像以上にお手に取って頂けました。感謝感激です。

 

持ち込みした分は、旧譜、新譜、全て完売しました!

 


f:id:nulluu:20181031104411j:image

 

 

いやびっくりですよ。

当日の朝までずっと仕事してて、碌な準備もできないまま、2徹で突撃したので、

ポスターも当日会社のプリンタで印刷した、A4用紙を張り合わせやつだし、

敷き布も会社にあったやつだし、視聴機もスマホだしで、

来ていただいた方には色々とご不便おかけしてしまいました。

 

昼過ぎに完売するまで、ずっと絶え間なく来て頂いて、

実は眠ってしまっていて、夢でも見てるのではないかと思うくらい、夢見ごごちでした。

 

帰り道、からっぽになったカバンを持って、何とも言えない達成感がありました。

 

ずっと仕事ばかりの生活だったので、幸せな時間を頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

詳しくは別の記事で書きますが、一つお詫びしなければいけないことがあります。

今回頒布した新譜、(yo²+mu)solo bassの最後の曲、宴の随に(原曲:さくらさくら)の再生終了後、30秒ほど無音の時間がありました。

申し訳ありません。

 

最後に、重ねてになりますが、来て頂いたみなさん、ありがとうございました。