タイトルってなんですか

はじめたはいいけど、更新しない。

基本めんどくさがりなのだ。


そもそも無名の個人ブログって見に来る人いんのかとか、

昔書いたmixi日記の黒歴史がフラッシュバックするとか、

知人が見たら恥ずかしくて嫌だとか、

色々思う所はあるけれど、

更新しなかったのは、なんて事はない。

僕のipadだと、hatena blogの表示が崩れるからだ。

 

ただのきっかけだけどね。

頭の中では、色々ネタもあったり、

頭の中では、更新してたり、

頭の中では、彼女がいたりするわけだけど、

結局行動しないのは、めんどくさがりなんだよね。


誰も見に来ないからと、書かなければ、

誰にも見に来ることは無いわけで、

ってなんか禅問答


人に見られたいから書くわけではないけれど、

それでも少しは行動しよう。

過程を経ねば結果は出ぬ。

って、昔読んだジャンプに書いてあった。

 


とりあえず、

同人CDを作るにあたっての色々な過程を書いていこう。まる。